本ページは、液晶テレビ・ディスプレイ以外の全製品が対象となりますので、ご注意ください。
故障かな?と思ったら、各製品の「Q&A」をご覧いただくか、ピクセラユーザーサポートセンター までお問い合わせください。
液晶テレビ・ディスプレイの修理については液晶テレビ・ディスプレイの修理依頼をご確認ください。
保証
保証期間は、ご購入日より「1年間」とさせていただきます。保証期間内の修理については、無償修理とさせていただきます。
ただし、次の場合には保証期間内であっても修理料金をご負担いただきます。
- 保証書をご提示いただけない場合
- 保証書にお買い上げ年月日・ご販売店名・ご販売店様捺印のない場合
オンラインでお買い上げいただいた場合は、お買い上げ日を証明する書類(領収書・納品書など)が必要となります。 - 操作上の誤りおよび当社によらない修理や改造による故障や損傷
- お買い上げ後の輸送、移動時のお取り扱いが不適当なため生じた故障および損傷
- 火災、風水害、地震などの天災による故障や損傷
修理料金(有償修理の場合)
修理料金のお見積りは、メール、もしくは郵送にてご連絡させていただきます。
- 修理料金は、「技術料」+「部品代」で構成されます。
- 技術料は、検査・見積り費用の他に弊社からお客様への返送費用を含みます。(別途、税が必要です。)
- 保証期間を終了した製品であって、お客様に伺った故障の現象が確認できず、修理の必要がないと当社が判断した場合でも、その診断作業に対して技術料を請求させて頂きます。
- 技術料は、一律 2,000円(税別) ※液晶テレビ・ディスプレイ以外
- 修理ご依頼時の送料は、お客様負担となります。着払いでお送りされた場合は、修理費に加算して請求させて頂きます。
修理依頼品に同梱いただくもの
修理品をお送りいただく場合は、以下の内容をご確認ください。
- 保証書(お買い上げ年月日・ご販売店名・ご販売店様捺印のあるもの)
- お買い上げ年月日等が確認できるもの(領収書など)
- 修理依頼書(ページ下部の 修理依頼書 をご利用下さい)
これらを同梱いただかない場合は、保証に支障をきたしたり、修理完了までにお時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
修理受付窓口
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀一丁目4-12 立売堀スクエア5F
ピクセラユーザーサポートセンター 修理窓口 修理担当 宛
営業日 : 月~金(年末年始、祝日除く)
修理期間について
通常は「7営業日」で修理を完了し返送いたします。
- 修理窓口の営業日は、月~金(年末年始、祝日除く)です。
- 故障内容、補修部品の在庫などの状況により、お時間がかかる場合があります。
- 7営業日以上、お時間がかかる場合は、あらかじめ当社よりご連絡いたします。
- 有償修理の場合は、お見積りのご了承後に修理するため、お時間がかりますので、あらかじめご了承ください。
その他注意事項
- 修理期間中の代替品はご用意しておりません。
- 修理期間中の営業損失などついては、責任を負いかねます。
- 製品によっては、修理または交換した場合、パソコンおよび外付けハードディスクなどに保存されていた録画データが再生できなくなります。あらかじめご了承ください。
- 本製品の使用中および修理後に、何らかの不都合で録画できなかった場合の補償はいたしかねます。
- 本製品の使用中および修理後に生じた保存データや録画内容の消失については補償いたしかねます。
- 修理および診断・検査のために弊社へ提出されたお客様の録画データや保存データは、作業上、消失や破損等の恐れがあります。作業におけるデータの破損は補償いたしかねます。
- ご販売店の延長保証にご加入の場合は、ご販売店にご相談ください。