本ページは、液晶テレビ・ディスプレイのみが対象となりますので、ご注意ください。
故障かな?と思ったら、それぞれの製品の「Q&A」をご確認いただくか、ピクセラユーザーサポートセンターまでお問い合わせください。
液晶テレビ・ディスプレイではない製品の修理については、その他製品の修理依頼をご確認ください。
保証
保証期間は、ご購入日より「1年間」とさせていただきます。保証期間内の修理については、「無償修理」とさせていただきます。
ただし、次の場合には保証期間内であっても修理料金をご負担いただきます。
- お買い上げ年月日が確認できない場合、また、販売店名、販売店捺印のない場合
オンラインでお買い上げいただいた場合は、お買い上げ日を証明する書類(納品書など)が必要となります。 - 本保証書のご提示がない場合、また保証書を書き換えられた、所定事項にご記入なき場合
- 操作上の誤り、他の機器との誤った接続、および当社によらない修理や改造による故障や損傷
- お買い上げ後の輸送、移動時のお取り扱いが不適当なため生じた故障および損傷
- 火災、風水害、地震などの天災および異常電圧による故障や損傷
- ご使用中、ケース等に生じるキズなどの外観上の変化
- 消耗品(電池など)および付属品をお取り替えの場合
- 譲渡・転売・中古購入の場合
- 液晶パネル、バックライトの経年劣化の場合(発色、輝度、焼き付き、ドット抜けの増加など)
- 経年劣化による故障および損傷
修理料金の目安
修理料金は、「技術料」+「部品代」(税別)で構成されます。
技術料は、検査・見積り費用の他に弊社からお客様への返送費用を含みます。(別途、税が必要です。)
修理費用概算
機種 | 技術料(検査・見積り) | 部品代 | |
---|---|---|---|
40インチ~ | 4,500円~ | 液晶 | 50,000円~ |
メイン基板 | 15,000円~ | ||
~36インチ | 3,500円~ | 液晶 | 18,000円~ |
メイン基板 | 10,000円~ |
- 修理キャンセルの場合はキャンセル料といたしまして、技術料をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
センドバック修理サービス
修理品をお送りいただく場合は、以下の内容をご確認ください。
- 保証書(お買い上げ年月日・ご販売店名・ご販売店様捺印のあるもの)
- お買い上げ年月日等が確認できるもの(領収書など)
- 修理依頼書(ページ下部の 修理依頼書をご利用下さい)
これらを同梱いただかない場合は、無償修理保証に支障をきたしたり、修理完了までにお時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
修理受付窓口
恐れ入りますが、修理品を直接お送りいただく場合は、お客様ご負担でお願いいたします。
まずは、ピクセラユーザーサポートセンターへご確認ください。
住所 |
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀一丁目4-12 立売堀スクエア5F ピクセラユーザーサポートセンター 修理窓口 修理担当 宛 |
|
---|---|---|
営業日 | 月~金(年末年始、祝日除く) |
修理期間
通常は「10営業日」で修理を完了し返送いたします。
- 故障内容、補修部品の在庫などの状況により、お時間がかかる場合があります。
- 10営業日以上、お時間がかかる場合は、あらかじめ当社よりご連絡いたします。
- 有償修理の場合は、お見積りのご了承後に修理するため、お時間がかりますので、あらかじめご了承ください。
その他注意事項
修理期間中の営業損失などついては、責任を負いかねます。万全の梱包を行い発送いたしますが、輸送中の事故等については責任を負いかねます。
ご販売店の延長保証にご加入の場合は、ご販売店にご相談ください。