平素はピクセラ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、iOS 17およびiPadOS 17 の対応状況についてご案内いたします。
正式リリースされたiOS 17にて、一部問題が確認されました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
症状 | iOS17へアップデート後、はじめて「Xit wireless」アプリを立ち上げた際、チューナーに接続ができない問題が確認されました。尚、この不具合は、アプリを一度初期化頂くことで解消されます。 |
---|
モバイル
製品名/型番 | 対応状況 | 詳細 |
---|---|---|
Xit Stick(XIT-STK210) | ◯ | 対応しています。 |
Xit Stick(XIT-STK200) | ◯ | 対応しています。 |
ワイヤレス テレビチューナー
製品名/型番 | 対応状況 | 詳細 |
---|---|---|
Xit AirBox(XIT-AIR50) Xit AirBox(XIT-AIR100W) Xit AirBox(XIT-AIR110W) Xit AirBox(XIT-AIR120CW) Xit Base PIX-SMB100-BLK SmartBox(KSTB5043) |
△ |
iOS 16から17にアップデートした端末にて、チューナーに接続ができない問題を確認しています。 その場合、アプリ内メニューの「設定」-「情報」-「初期化」よりアプリの初期化を行ってください。 (アプリ初期化を行った場合、一部設定が初期状態に戻りますが、録画情報データなどは削除されません) |
(○=対応 △=制限事項あり ×=非サポート)