現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2011年 一覧 > ピクセラユーザーサポートセンターおよびLCDリペアセンター等修理窓口について

ピクセラユーザーサポートセンターおよび
LCDリペアセンター等修理窓口について

更新日 : 2011年3月22日
公開日 : 2011年3月14日

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ピクセラユーザーサポートセンターおよびLCDリペアセンター等修理窓口について、以下の通りご連絡いたします。

ピクセラユーザーサポートセンターおよびLCDリペアセンター等修理窓口

東北地方太平洋沖地震の影響により、修理業務について一時営業を停止させていただきましたことをお詫び申し上げます。

お預かりしております修理ご依頼品について確認いたしましたが、地震による損壊等はございませんでしたのでご連絡いたします。

現在、LCDリペアセンター等修理窓口の稼動率は、通常の50%程となり、修理ご依頼品の納期に延滞が発生する場合がございます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

ピクセラユーザーサポートセンター 通常営業
LCDリペアセンター等修理窓口 2011年3月23日より営業再開

輸送に関して

国内の集荷・配送において、輸送各社の対応により、故障品の集荷や修理完了品の配送およびその他配送関係に影響が出ております。

集荷・配送の詳細につきましては、ご利用の輸送会社各社のウェブサイトをご確認ください。

本お知らせは、公開日/更新日現在の情報です。検索日と情報が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。