現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2023年 一覧 > Xit AirBox(XIT-AIR120CW)でのクラウドサーバー障害発生について

Xit AirBox(XIT-AIR120CW)でのクラウドサーバー障害発生について

更新日:2023年5月30日
公開日 : 2023年5月29日

【2023年5月30日 更新】

本不具合は、利用サーバーのセキュアレベルの更新の影響で通信できない状態になっていたことが原因によるものです。

不具合修正を行った本体ファームウェアのアップデータVer.3.2.53を公開いたしましたので、お手数ではございますがファームウェアのアップデートをお願いいたします。

Xit AirBox(XIT-AIR120CW) ファームウェアアップデート

お客様にはご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Xit AirBox(XIT-AIR120CW)でのPIXELA CLOUDのプランA(25GB)、プランB(300GB)、プランC(1024GB)にてクラウドサーバーに障害が発生し、以下の不具合を確認しております。

ただいま原因を調査しております。ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

対象製品