更新日:2022年9月2日
公開日 : 2022年8月31日
【2022年9月2日 11:00更新】
現在、クラウドサーバーの接続障害は改善されております。
不具合が発生していたお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
現在、Xit AirBoxおよびXit BaseでのPIXELA CLOUDのプランA(25GB)、プランB(300GB)、プランC(1024GB)にてクラウドサーバーに障害が発生し、以下の不具合を確認しております。
- クラウド録画で録画した番組が再生できない
- クラウド録画の設定ができない
- Riremo(写真管理アプリ)に保存されたデータにアクセスできない
ただいま原因を調査しております。ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
対象製品
- Xit Base
- Xit AirBox(XIT-AIR120CW)