更新日 : 2022年4月7日
公開日 : 2022年4月4日
【2022年4月7日 更新】
現在、確認作業および復旧作業を続けております。4/6 20:30頃から一部サービスの復旧を確認し、サービスを再開しております。
対応完了につきましては目途が立ち次第改めてご案内いたします。引き続きご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
現在、Xit AirBoxおよびXit Baseでのクラウドサーバーに障害が発生し、以下の不具合を確認しております。
- クラウド録画で録画した番組が再生できない
- クラウド録画の設定ができない
- Riremo(写真管理アプリ)に保存されたデータにアクセスできない
ただいま原因を調査しております。ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
対象製品
- Xit Base
- Xit AirBox(XIT-AIR120CW)