現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2021年 一覧 > クラウド録画対応 ワイヤレステレビチューナー XIT-AIR120CW 発売延期のご連絡とお詫び

クラウド録画対応 ワイヤレステレビチューナー XIT-AIR120CW
発売延期のご連絡とお詫び

更新日:2021年12月2日
公開日 : 2021年12月1日

【2021年12月2日 更新】

クラウド録画対応 ワイヤレステレビチューナー XIT-AIR120CWにつきまして、急遽発売日を延期したことにより、一部の販売店からお客様へ出荷されていたことが判明いたしました。

現在公開中の専用ソフトウェア Xit wirelessおよびpopIn Aladdin搭載のテレビアプリは、まだ本製品に対応していないため、ご使用いただくことができません。

ここにご報告いたしますと共に深くお詫び申し上げます。発売予定日 2021年12月22日に、本製品対応の専用ソフトウェアを公開いたします。ご利用いただくことができずご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

クラウド録画対応 ワイヤレステレビチューナー XIT-AIR120CWの発売時期につきまして、最終的な調整と確認に時間を要しており、発売日を2021年12月22日(水)に延期させていただくことをお知らせいたしますとともに、謹んでお詫び申し上げます。

発売をお待ちいただいているお客様ならびにお取引先の皆さまには多大なるご迷惑をお掛けすることになり、重ねて深くお詫び申し上げます。弊社では皆さまにより良い製品をご提供できるよう、一層の努力をしてまいりますので、何卒ご理解を賜るとともに、今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

対象製品

クラウド録画対応 ワイヤレステレビチューナー Xit AirBox(XIT-AIR120CW) 製品ページ