更新日:2020年6月30日
公開日 : 2020年4月8日
【2020年6月30日更新】
電話受付業務を2020年7月1日(水)より、通常営業時間帯で再開いたします。なお、一部人員縮小にて対応となるため、電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。
【2020年5月29日更新】
緊急事態宣言発令に伴うテレワークおよび時差出退勤実施継続のお知らせ(2020年5月26日更新)に伴い、電話対応業務の休業期間を2020年6月30日(火)まで延長いたします。
ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
【2020年5月2日更新】
緊急事態宣言発令に伴うテレワークおよび時差出退勤実施継続のお知らせ(2020年5月1日更新)に伴い、電話対応業務の休業期間を2020年5月31日(日)まで延長いたします。
ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申しあげます。
この度、政府が4月7日に発出した「緊急事態宣言」を受け、社員の在宅勤務などの措置を一層強化し実施することといたしました。
これに伴い、コールセンターでの電話対応を休業し、WEB問合せによるメール対応のみとさせて頂くことといたしました。お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大の防止を最優先に考えての対応となりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
尚、修理依頼品に関しましては、業務縮小にて対応いたします。通常よりお時間がかかる事も合わせまして、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
メールでのお問い合わせ
実施期間
2020年4月9日(木)~ 2020年5月6日(水)
2020年4月9日(木)~ 2020年5月31日(日) ※2020年5月2日更新