更新日 : 2019年10月7日
公開日 : 2019年4月26日
【2018年10月7日追記】
本問題に対応したアップデータを公開いたしました。アップデータを適用いただくことで不具合は解消されます。
PIXELA 4K Smart TV(VMシリーズ) - ダウンロード をご参照ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
PIXELA 4K Smart TV「PIX-40/50VM100」のアップデート完了後の再起動に失敗する現象を確認しております。
本現象が発生した場合は、以下の手順に従ってください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
現象
- システムのアップデート中、進捗状況を示すダイアログが「100%」になる
- 再起動のため画面が暗転するが、一分ほど待っても画面が暗転したまま変化しない
対処方法
本体に挿し込まれている電源ケーブルを一度抜いたあと、再度挿し込み、テレビを起動してください。