現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2018年 一覧 > フルHD液晶テレビ PIX-24VL100 が視聴できなくなることがある問題について

【重要なお知らせ】フルHD液晶テレビ PIX-24VL100が
視聴できなくなることがある問題について

2018年6月8日

平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

フルHD液晶テレビ PIX-24VL100 につきまして、エラーメッセージが表示され、視聴できなくなることがある不具合が判明いたしました。本件はソフトウェアの不具合が原因によるものです。

無償での修理を実施させていただきますので、対象製品をご使用のお客様には、ピクセラユーザーサポートセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

対象製品

PIX-24VL100
ソフトウェアバージョンの末尾7ケタが「0010003」になっているもの

※ ソフトウェアバージョンはリモコンの「メニュー」ボタンを押して、[各種設定]>[デジタル放送設定]>[機器情報]の[バージョン]からご確認いただけます。

ピクセラユーザーサポートセンター

お手数ですが、保証書をお手元にご用意の上、下記にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

フリーダイヤル 0120-727-231
ナビダイヤル(携帯電話でご利用の場合) 0570-064-246

受付時間: 午前10時~午後18時(祝日除く)
音声ガイダンスにしたがって、番号[2]を選択してください。