更新日:2018年10月4日
公開日 : 2018年10月2日
【2018年10月4日追記】
Conteホームサービスのゲートウェイからサーバーに送信しているデータに問題があったため、センサーデータの保存が行われなくなっていました。
本現象に対応したファームウェアを公開いたしましたので、大変お手数ではございますが、アプリ起動時に表示されるメッセージに従い、ゲートウェイのアップデートを行ってくださいますようお願いいたします。
また、大変恐れ入りますが、本現象が発生した10月2日(火)午前7時頃以降のセンサーデータはサーバーに保存されておりません。ゲートウェイのアップデートを行っていただくことで、センサーデータがアプリケーションに表示されるようになります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
10月2日(火)早朝頃より、Conteホームサービスの「センサーデータの取得」および「シナリオの実行」がされない状態が続いております。
ただいま原因を調査しております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。